ダイエットは簡単〜1ヶ月で10キロやせる食べるダイエット
ダイエットは簡単〜1ヶ月で10キロやせる食べるダイエット
ダイエットは簡単〜1ヶ月で10キロやせる食べるダイエット
ダイエットは簡単〜1ヶ月で10キロやせる食べるダイエット

ようこそ!
ここはダイエット敗者復活戦が繰り広げられる、ダイエット失敗者が辿り着いた最後の砦。
あなたをお待ちしていましたよ。

冒頭にありました、多くの日本人が知らされていない減量に関する真実を知って・・・

ダイエットは簡単〜1ヶ月で10キロやせる食べるダイエット ダイエットは簡単〜1ヶ月で10キロやせる食べるダイエット
ダイエットは簡単〜1ヶ月で10キロやせる食べるダイエット

運動ですか?もちろんぐうたらな私がしたはずありません。

運動大キライ!な私の母をはじめ、
この方法をおしえてあげた私の周囲の人もみるみるやせてしまいました。

そうです、この方法は好きなものを食べながらダイエットできる方法
そんな都合のいいダイエットあるんか〜?!
それが、あったんですよ。見つけてしまったんです。
そしてすぐに実行。 2週間で4キロ、1ヶ月で10キロ減量に成功、
ベスト体重に戻してから、恐る恐る行っちゃいました、
太って泣く泣く中断していたケーキバイキングへ。
そして翌週も。その翌週も。

でも あれれ?体重変わってな〜い!

ダイエットは簡単〜1ヶ月で10キロやせる食べるダイエット

学生時代の体重は60キロを超え、いつも疲れてばかり。
階段の上り下りをすると、もうぐったり。 電車に乗れば、空いている座席に急いで座っていました。
太っているのに、趣味は毎週のケーキバイキング。
週末になると、女友達を引き連れて、「行くぞ〜〜!!」と大喜び。
銀座、新宿、池袋、品川のホテルケーキバイキングは全て制覇しました。
太っていちゃ、自慢になりませんね。とほほ(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
ケーキバイキングに行くと、太っている女性というのはとても目につくものです
私もその一人だったのでしょう。今思うと恥ずかしいですね。

実家に暮らしていたので、母親からは食事中に、とげとげと毎日言われました。
「今日も、食べ過ぎじゃない?」「体重計乗りなさい」
こんな私ですから、もちろん、彼氏いない歴=自分の年齢
もちろんこんなに太っているから彼氏がいない、っていうのはわかっているんですけれど、
それでも食べてしまう堪え性のない私

もう最悪でした。こんな自分に毎日腹がたっていました。
私の人生この先も太ったままなの??
あなたには、当時の私の写真をこっそりお見せしますね。

この時の体重は60キロを超えていました。

ダイエットは簡単〜1ヶ月で10キロやせる食べるダイエット

「うっわぁ!!ほっぺたが垂れている〜〜!!正真正銘のおデブですね。」
こんな声が聞こえてきそうなので、正直、この写真は公開したくありませんでした。
私が、この写真を公開した理由。 それは・・・

  • 「本物のダイエットは、とてもシンプル」
  • 「幼稚園に通う子供からおばあちゃんまで、誰にでも簡単にできてしまう」
  • 「ダイエットは好きなモノを食べられる」

と、いうことをあなたに知っていただきたかったのです。

「簡単ですって?それができたら苦労しないわ」
もしかすると、そう言いたくなるかも知れませんね。
そうです。もしこの話が本当ならすごい事です。

もし、本当なら・・・・

本当かどうかは、すぐにわかると思います。
ほんの2,3分の時間を惜しまないのなら、すぐにわかります。
あらゆるダイエットをやり尽くしていた私が最後に気づいたこと。 それは、
「ダイエットって実はシンプルだったのね」

やせた私はよほど説得力があったのでしょう、やせた話をすると全員同じ反応
・・・・・「で、どうやってやるの?」

やせるのは私だけだと思っていたのですが、
家族、親戚の子供から大人までみるみるバタバタやせていくではありませんか!?
いたってシンプルだから、みんな簡単に始めていきました。

うちの人も試してみました。

ダイエットは簡単〜1ヶ月で10キロやせる食べるダイエット

彼も見事1ヶ月で6キロ、苦労することなく減量しました。
なんだか前より調子イイみたい、なんていうくらい。

数あるダイエット本をすでに手にしている方は、きっとこう言うでしょう。
「ダイエットノウハウですか。
  いろいろ買ってみたけれど、 どれもやる気にはならなかったわ・・・」
「ノウハウを買わないで、同じお金でエステに行った方がよかった」
「すでに知っている知識の寄せ集めのレポートだった・・・」
「夜食は太るとか、甘いものは太るから控えるとか、そんな当たり前のことわかっていますよ!」

ダイエットは簡単〜1ヶ月で10キロやせる食べるダイエット

多くのノウハウで紹介されている方法は、
減量を重視するあまり、短期の減量は見込めても、健康を害する誤った情報を紹介しています。
しかも執筆者自身がそれを理解していないものがほとんどなのです。

減量のためにせっせとやっていることが、実は病気の原因を自ら作っているなんて・・・
ノウハウに従って、頑張って取り組んでいるその人はそんなこと知るよしもありません。

例えば、

■ ある食品を取り上げてそればかり食べる方法

その食品の一つの効用だけに注目し、そればかり食べ続けると
各臓器に健康を害する食品もあります。

■ 給食信仰の路線で、健康を害する牛乳・乳製品を積極的に摂ることを薦めている

牛乳・乳製品があなたの健康を害することをご存じでしょうか?
カルシウム補給のために飲んでいるとしたら今すぐ中止してください。
浅はかな知識の寄せ集めは、あなたの健康を害する情報でもあると知っておいてください。

■ 国も薦めるバランスよく多様な食品を食べることの間違い

肥満、心臓病、脳卒中、糖尿病、骨粗鬆症をはじめとするほとんどの病気の犯人は、
バランスのとれた食事だという事実。
バランスよく食べても、食べ過ぎの原因となるだけで、決してスリムで健康にはなれません。

私が手に入れたノウハウ、書籍を調べた結果、判明した事実の一部だけでも上記のようになりました。

ダイエットは簡単〜1ヶ月で10キロやせる食べるダイエット

私がやせた理由は、この栄養生化学で世界的にもっとも権威のある研究者らが
人間の体に合った正しい方法であることを証明してくれていました。

日本ではまったく知られていませんが、アメリカでは多くの人に認識されている学問です。
そして偶然にも私は、栄養生化学をアメリカで学ばれた日本人の講演に参加してきた方に
直接お会いすることができ、その方にもじっくりお話を伺いました。
やはり私たちが実践してきた方法は、日本のメディアは伝えることはありませんでしたが、
アメリカでは多くの国民が知っている学問だそうです。
それに比べ、日本の栄養学はアメリカよりも20年以上遅れているとのことでした。

※栄養生化学

遺伝子工学・細胞工学等の手法により、栄養素、薬物などの生体に及ぼす影響を細胞、遺伝子あるいはタンパク質のレベルで解析して、生命現象の制御と調節に関わる機構を究明するとともに、これらの基礎研究により得られる成果を人間の健康を維持するための疾病の予防と治療に役立たせることを目標に研究されている学問のこと。

私もあらゆるダイエットノウハウを1週間じっくり読んでみましたが、
ダイエットの本質を理解し、健康まで考慮したノウハウは、存在しませんでした。
私のを除いては・・・・

この方法であれば、小さな子供からお年寄りまで減量しながら、健康になれる。
そして、健康の新事実、最新の栄養学も知ることになります。
多種多様にバランスよく食べる今までの常識はこれからの非常識となってしまうのです・・・

ダイエットは簡単〜1ヶ月で10キロやせる食べるダイエット

★ これを見る前にダイエットをスタートしないでください。その驚くべき理由とは?

★ あなたはダイエット中の食事でこんな間違いをしていませんか?

★ ケーキバイキングに行きながらもダイエットができてしまう、
多くの女性たちが待ち望んでいたその方法とは?

★ 「この病気とは、長期的な視点で上手に付き合ってくださいね」と医者に言われた
過敏性腸症候群』。 3年通院しても全く治らなかったのに、
たった1ヶ月で薬も飲まず完治してしまった、驚きの方法とは?

★ 突然襲ってくる激しい腹痛。薬を飲んでも、体を冷やさないようにしても、お腹を抱えて動けないくらい痛いガス腹。それがある日を境に起こらなくなった・・・。
それは、一時的な薬では治らない、本質的な原因があったのです。

★ 臭いおならは体質ではありません。もちろん遺伝でもありません。体臭・口臭・臭いおならを解消すると言われるサプリメントは、臭いをつけるだけの一時的な方法。
根本から断つ唯一の方法とは?

★ ダイエットは、キツイ、つらい、ガマンが当たり前と思い続けてはいませんか?
本物のダイエットはとてもシンプルで誰にでも取り組めるものなのです。
あなたが今すぐ始められる簡単なその方法とは?

★ サプリメントであれば減量できる。それは間違ってはいませんが、トータルで考えるといつしかあなたの家計を圧迫していきます。
サプリメントなしでも減量できてしまう、サプリメントメーカーが恐れるその方法とは?

★ 朝起きてなかなかベッドから起きられない、疲労感が一日中抜けない、栄養ドリンクや缶コーヒーが手放せない・・・そんな症状に心当たりがあれば黄色信号です。
栄養ドリンクいらずの体が目覚める、体が軽くなる健康法とは?

★ 1食置き換えダイエット食品では、満腹感が得られず、間食してしまい、
あぁ罪悪感・・・それが置き換えダイエットの落とし穴です。
ダイエット食品を使わず、お腹いっぱい食べてもいい方法とは?

★ 「1ヶ月で3キロはらくに落ちるよ」と誰もが話す、その方法とは?
制限ばかりのダイエットはもうこりごり、と言っていた人もこれには簡単に取り組めた
今までにない新しい方法です。

★ 毎日肉料理を食べないと気がすまない。そんなお父さんの食事の好みが変わってしまいます。肉食中心からヘルシーな食事が食べたくなる秘密とは?

★ 糖尿病と診断され、服薬と通院を3年続けていたのが、
薬を一切飲まずに血糖値が下がったその理由とは?

★ やせない原因は運動不足。運動すれば減量できるのでしょうか?
運動するよりもはるかに重要なことがあるのです・・・。

★ アトピー性皮膚炎と診断された赤ちゃん。体中の赤い湿疹をかきむしっていたのが、2週間でアトピーから解放された、驚きのスピード解決法とは?

★ 朝起きてから出社するまでティッシュが手放せないくらいの鼻水とくしゃみ。
アレルギー性鼻炎と10年付き合ってきた人でも、
1ヶ月もあればスパッと鼻の不快な症状とおさらばです。

★ 毎年3月頃から花粉症対策のために薬を飲み始め、
5月の終わりまで鼻がむずむず、目はしょぼしょぼ、
そんな厄介な季節が一変、周囲もうらやむほど症状が軽くなった、その解決策とは?

★ エステサロンに年間100万円以上も費やしてきた女性が、
今まで支払ってきた100万円ものお金がはじめて無駄だったと気づいてしまった、
お金のかからないダイエット法とは?

★ ダイエットに成功する人、失敗する人の間にある決定的な違いとは?
(ダイエットに成功した人は、好きなモノを好きなだけ食べていた・・・)

★ 話題のダイエット法にせっせと励んでい将来糖尿病になる恐れがたら、
医者に「その方法では、ある」と指摘されてしまった・・・
マスコミが取り上げるダイエット法には意外な落とし穴が。
日本のマスコミが報じることのないアメリカの最新ダイエット法とは?

★ 3日ご無沙汰は当たり前。便秘がクセになってしまい、“ぢ”も併発・・・。
万病の元と言われるほどあなどれない便秘をすばやく解消し、
スムーズな便通を取り戻す方法とは?

★ 何歳から始めても遅くないダイエット法とは?
代謝が落ちてしまったから、もう手遅れ?なんてことはありません。

★ 面倒なカロリー計算はいりません。
外食の多い人は、知っていると役立つ、メニュー選びに困らないある法則とは?

これらすべてを、このダイエットノウハウで公開しています。

ダイエットは簡単〜1ヶ月で10キロやせる食べるダイエット

「驚きました!娘のアトピーが2週間で完治」
ダイエットは簡単〜1ヶ月で10キロやせる食べるダイエットダイエットは簡単〜1ヶ月で10キロやせる食べるダイエット

昨年の今頃、生後9ヶ月の娘は、足の付け根から上(ひどい時は顔全体まで)赤い湿疹に覆われていました。かゆみがひどいらしく、すぐに かきむしってしまうので手袋をはめてゴムでとれないようにしていました。小児アレルギーの権威といわれる先生に診てもらったのですが、「間違いなくアトピーです。一生付き合う覚悟をしてください」 と言われ、さすがにとてもショックで娘にどうしようもなく申し訳ない気持ちになりました。その宣告の日から2週間ほど経ったある日、後藤さんのeBookに出会ったのです。即日、行動開始! まず、子供の○○を止めました。母乳のことも考えて私たちの食事も改善しました。行動開始から2週間で、あれほど痒がっていた湿疹はうそのようになくなり、娘はアトピーから解放されました。なんと たった2週間で完治したのです。私自身は、昨年花粉症は治りませんでしたが、毎年2月には目が痒く、鼻水がでてくるのに、今年はもう3月後半になりますが、まだ症状がでていません。体重も結婚後10kg太って、ウェストが+15cmにまでなっていましたが、3ヶ月で元の体型に戻りました。 後藤さんにはとても感謝しています。 後藤さんのeBookをぜひ購入してみてください。体調が驚くほどよくなります。 便秘なんてあり得ません。もうすぐ2歳の娘は一日3回もうんちしますし、熱を出して寝たことは今のところ一度もありません。(根本明さん・愛知県在住)

根本さんとは家族ぐるみで仲良くさせてもらっています。 以前いただいた名刺よりも、別人のようにお顔がほっそりされましたね。 娘さんは、蒸かしたさつまいもとアボガドが大好きだそうです。 素材そのままの味で食べるのが好きだそうで、お菓子は食べていないとのこと。 これからもねもねもファミリーのご活躍、楽しみにしています!


「数年振りに50kgをきりとても嬉しいっす」

こんばんは 順調に○○○ってます☆さてさて私朝フル始めて23日ほどですが、な・なんと、3.8kg減量しました! !びっくりです。数年振りに50kgをきりとても嬉しいっす。はけなくなってたスカートがはけたりと嬉しい悲鳴を上げてます。昨日のTVでもやってました が、○○○や○○○○は△△△の予防にも役立つそうですよ。ますます自信を持って○○○しまーす 後藤さんはケーキバイキングに行くときはお昼に行ってるのですか? (高橋さん・女性)

後日、高橋さんにお返事を差し上げました。 「高橋さん、いやったぁ〜!! 私もうれしいです。継続されたことをお祝いいたします。50キロを切ったということは、高橋さん相当スッキリボディでしょうね。スカートが履けるようになる喜びは私もよーく分かります。ホントおめでとうございます!! これからも自信を持って続けてくださいね。バイキングは昼間に行っていますよ。」


「後藤さんの○○には感動しました」

○○は大好きでしたが、太るというイメージがありここ数年少し敬遠していた感がありました。入社して10年、家で食事を摂る回数が激減したせいか(毎日昼夜外食)体重は15kgも増え、脂肪肝の疑いアリという状態になってしまいました。11月に挙式を控え、なんとか健康で美しい身体づくりを!と切実な状態で始めました。18日経過した頃、体重は6s減量していました!ホントうれしかった〜後藤さん、アリガトウ☆(斉藤さん・女性)

齋藤さんからはいつも熱い、本気のメッセージが届きます。挙式までにぜったいやせるんです!!といつもおっしゃっていました。見事、挙式の10日前には6s減量されました。私もとってもうれしかったのを覚えています。現在は、ご主人と一緒に美しい身体づくりを目指されていて、水泳を始められたそうです。私が齋藤さんをサポートしてから、なにごとも継続するには楽しんで取り組む!というのが彼女のモットーになったそうです。良いきっかけになったみたいで、うれしいです。そんな彼女の作るお弁当は、色鮮やかでとてもおいしそうなんです。いつもメールをありがとう☆


「結婚する前に出会いたかった・・・」

後藤さん、こんにちは!先週から○○を試しています♪もう出るわ出るわ、うれしいやらびっくりするやらすごいですね。自分でもびっくりして、ほれぼれしています。今朝は朝食を、○と○○○で済ませ、次の食事は昼刻にお弁当でした。感想は、なんだかお弁当を食べたときに、胃が「おっ!今日初めての食事!」って言ってるようでした。その後も夕方まで、おなかが空虚な感じというのか‥気分がすっきりです。こんなすばらしいダイエット法を紹介してくれて、ありがとう^^ (藤田さん・女性 )

そうなんです。みなさん、驚かれるのはスムーズで、すがすがしいウン○。私も自分のを見てほれぼれしました。それが当たり前になっていくんですよね。藤田さんがおもしろいのは、日記をつけて観察していらっしゃるところ。それで体調管理をしているそうです。お通じが快適になると人生観変わりますね。心も左右するほど、お通じは重要なんです。まずは、毎日の快適なお通じを取り戻すことから始めましょう。


「ショックです。間違った常識にだまされていました」

後藤さん、こんにちは。E−BOOK、興味深く読ませていただきました。私もお通じがよくなったことに喜んでいる一人です。玄米菜食のときはお通じが2,3日に一度しかなくしかもすっきりとはいきませんでした。それが○○・○○○をたくさん食べるようになったら、驚くことにに翌日からそれはそれは形のいいお通じがあったのです。本当にすっきりしたとともに、この健康法は間違いない!と確信しました。それからわたしは昔から○○は大好きだったのですが数十年間、○○は太るから食べないようにずっと我慢していたのです。数年ぶりに○○○を食べたとき心のそこから「幸せ〜〜〜」って思いました。こんなに体にいいのに、「○○が太る元」っていう間違った常識にだまされて我慢させられていたなんてなんてもったいない。。。体重もさらに減りました。大好きなものをお腹いっぱい食べてるのに。。。しかも太るといわれた○○をたくさん食べているのに簡単に体重は減りました。出っ張っていた下腹もすっきりひっこみました。ほんとうに○○万歳です!!今はアレルギー性鼻炎に悩んでいますが、もしかしたらこれも解決できるかもしれないと、ひそかに期待しています。もしアレルギー性鼻炎が治ったらまた報告します。これからも○○のパワーをいっぱいもらって元気になって周りの人にも薦めていきたいと思います。本当にありがとうございました。(山路さん・女性)

山路さんは、以前から食生活にはとても気を配られていて、ご自身はもちろん、ご家族の健康のためにいろいろなことに取り組まれていました。ですが、健康を意識するあまり、ガマンや制限が大きくなってしまいどうしたらいいものか悩まれていました。山路さんは今までいろいろ経験を積まれていましたが、私たちの方法にはピンと来たようで、これは間違いない、と確信をもって取り組まれました。山路さんは3キロ減量するのもわずか10日目で達成し、一番ご自身が驚かれていました。今では、料理教室のお友達も巻き込んで一緒にダイエットされているそうです。


「1ヵ月7kg減達成!体の軽さ、疲れにくさのおまけ付き
メタボ予備軍の汚名返上、四十路男も驚く実践結果」

ダイエットは簡単〜1ヶ月で10キロやせる食べるダイエット → ダイエットは簡単〜1ヶ月で10キロやせる食べるダイエット

 “目標設定と着実な実践”。ダイエットを通して、生き方の改善をも学びました――。
取り組み始めた2年前当時の私は、身長160cm・体重72kg。恥ずかしながら、完璧なメタボ予備軍状態で、“10kg減”の目標を家・職場双方に掲げスタートしました。目標通りはなかなか難しいものですが、それでも「1ヵ月7kg減」を達成。その後もメソッドを実践し続け、開始から約2ヶ月で10kg減に到達できました。しかも実践最中から、体から出る老廃物の減少、体の軽さ、疲れにくさなど、体調の好さも日ごとに実感するようになり、長期休暇などの際の一時的な過食でも、3〜5kg程度の増加分なら1週間で減らせる自信さえつきました。おかげで、先ごろ受けた初の人間ドックでも、なんと異常は皆無でした。感謝。(近藤さん・43歳・男性・愛知県岡崎市)

ダイエット成功の秘訣をインタビューさせていただきました。

「苦労なし、努力なしで体重−8キロ、体脂肪−5%減」
ダイエットは簡単〜1ヶ月で10キロやせる食べるダイエット → ダイエットは簡単〜1ヶ月で10キロやせる食べるダイエット

僕は高校時代野球に明け暮れ、消費カロリーも多いのですが摂取カロリーも多いという生活を続けていました。多いときにはどんぶり4杯プラスカップラーメン二つ、しかも家に帰ってくるのが10時11時だったため、寝る直前に食べるというなんとも不健康な生活でした。そのためか体重はどんどん増え、そして運動をやめさらに増えつづけ、ピーク時には体重は65キロ、体脂肪21%になりました(爆)しかーし、さえ子師匠にならったやり方を始めて2ヶ月たったある日、体重体脂肪に乗ると、なんと体重57キロ、体脂肪16%、−8キロ、−5%減でした。最初食事を変えるのは少し戸惑いましたが、一度やり始めると、全く苦労なし、努力なしといいますか、多少食事を変えるだけでこうなりました。自分でもなぜかはよくわかりません。人間の体の仕組みがそうさせてるんですかね?(笑)とにかくさえ子師匠にはとってもとても感謝しております!!!! (佐藤さん・21歳・男性・愛知県春日井市)

ダイエット成功の秘訣をインタビューさせていただきました。

「最初は疑っていました。」
ダイエットは簡単〜1ヶ月で10キロやせる食べるダイエット → ダイエットは簡単〜1ヶ月で10キロやせる食べるダイエット

インタビュー

※クリックすると動画がスタートします。

好きなものを好きなだけ食べて痩せれるなんて信じられます?当時の私は体重が104kg。色々痩せようと、努力したつもりでしたが、どれも長続きしませんでした。やっぱり食べる事に幸せを感じていたんですね。今もそうです(笑) でも、後藤さんと出会って一番感じたのは、とても元気なんです。この人の言う事なら信じてみよう、そう感じさせられたので始めてみました。
なんと好きなものを好きなだけ食べていて、1ヶ月で8kg減量。今では−18kgの体重86kgです。 スーツを始め着ている服のサイズが完全に変わりました。 嬉しい限りです。本当に後藤さんと出会えて良かったです。(増谷和生さん・31歳・男性・兵庫県たつの市)

ダイエット成功の秘訣をインタビューさせていただきました。

「まさかと思いながら一度試してみようと思って始めてみると・・・
なんと3週間で体重が7kgも落ちてしまいました。」

僕がこのダイエット法に出会ったのは今からちょうど2年前でした。
当時の僕は建設会社で現場監督をしていたのですが、身長172cm、体重98kgという
いかにも業界を代表するような体型でした(笑)恰幅がよく、迫力のある容姿は仕事柄ピッタリでしたが、高所作業での監督業務も多くさすがに腰や膝に大きな負担がかかっていました。更に31歳の時に初めて受けた人間ドックにて、「このままの生活を続けるとまともな体で40歳の誕生日を迎える事は出来ない」とドクターに宣告されました。結果表を見ると「若年性糖尿病」「高脂血症」「肝機能障害」等、病気のオンパレードでした。食事療法も勧められましたが、元来お腹一杯食べないと気が済まない人間だし、好きなものを食べられないストレスに耐え切れず長続きしませんでした。そんな時にふっと目にした「好きなものを好きなだけ食べて痩せる」の文字・・・ まさかと思いながら一度試してみようと思って始めてみると・・・なんと3週間で体重が7kgも落ちてしまいました。それからも無理をする必要がないので自然と続けていくと、半年後には20kgの減量に成功していました!!その後はリバウンドも全くなく、現在でも体重は80kg前後で安定しています。さらに大きな点は、ダイエット開始後一年経って行った人間ドックの結果です。血糖値も中性脂肪も肝機能数値も全てが正常値にまで回復していたのです!今では、好きなものを何も気にせず好きなだけ食べながら健康でいられる事に本当に感謝です。後藤夫妻には今でも心から感謝しています。(浪速の癒し系No1コーチ 高橋孝二さん・男性)

いかがでしたか?
「アメリカの最新栄養学だっていうし・・・おもしろそうかも。」
「でも、わたしにもできるのかしら・・・」

ご心配なく。
このダイエットノウハウには難しいことは一切書かれてありません!
実はキレイにやせて健康になることは、お金もかからなければ、複雑で難しいこともありません。
幼稚園に通う子供からおばあちゃんまで、誰でも簡単にできてしまうことなんです。

この方法を知って実行するだけで朝起きると、体が軽くなった感覚を味わいます。
目覚めがよくなるんです。
ベッドから、ガバッとしゃきっと起きられるようになります。
そう、それが体が本来の健康な状態に戻った証拠です。
エネルギーで満ちあふれ、私はなんでもできる!そんな前向きなパワーも生まれます。
ほんとシンプル、簡単なことなんですけどね。でも結果はすごいんです。

もうダイエットで悩んでいるばあいではありませんよ!

私は今でもリバウンドなく好きなモノを食べています。
でも世の中の多くの人々は悩みの中です。

CMでおなじみ、『ザ・ガードコー●整腸錠』が大ヒットしているのをご存じですか?
ガス腹、膨満感、便秘・下痢といった症状に悩む人が非常に多いことがわかります。
そうした人たちの共通の悩みもやはり「やせたいのにやせられない」なんですね。

ダイエットは簡単〜1ヶ月で10キロやせる食べるダイエット

今回ご紹介している私のノウハウ。
これを継続して実践されると、減量できるだけではありません。

減量する以上に大切なこと。
それは「病気になりにくい体質を作ること」
そして女性の永遠の願い「しみ、しわのない美しい容姿」です。

私の紹介する方法を実践している人とそうでない人では、
10年後、20年後の健康状態、容姿は大きく差が開きます。
実践している人は、実際の年齢よりも若く見えます。

それは本来その年齢になっていればあるはずのしみやしわが少なく、肌がみずみずしいからです。
そして、周囲は何かしらの病気を持っているというのに、ますます元気になっています。

一方、歳のわりに老けていると言われる人は、何もしてこなかった人です。
男性であれば薄毛が進行しているでしょう。
そして何もしないまま10年、20年経過して、じわじわと体のあちこちが悲鳴をあげてきます。

数ある生活習慣病のほとんどが、原因因子の中に肥満を入れています。
つまり、肥満を解消できれば、
あらゆる生活習慣病のリスクを大幅に減少させることができます。

そこで、あなたはぜひ単なる体重減少のためではなく、
生活習慣病を根本から防ぎ、健康を維持していくことまで追求してください

それには無理を強いるダイエットで体重を減らすのではなく、本当の健康を手に入れてください。
取り返しのつかない状態にならないうちに、今すぐ取りかかってください。

ちなみに、私のダイエットノウハウには難しいことは一切書かれてありません!

そして、ここまで書いてきたことは全て、
これまで私が実践して結果の出たことです。
ですから、自信を持ってあなたに紹介することが出来ます。

ダイエットは簡単〜1ヶ月で10キロやせる食べるダイエット

ダイエットは簡単〜1ヶ月で10キロやせる食べるダイエット


ダイエットは簡単〜1ヶ月で10キロやせる食べるダイエット

商品購入後商品内容を全て読み、最後まで実践しさらにサポートもお受け頂きそれでも全く効果がなかったというお客様には商品代金を「全額返金」致します。返金された場合でも、下記の特典は無料で差し上げます。返金に関しての詳細は、ページ下部の特定商取引法に関する記述をご覧ください。


※このダイエットBOOKでは直接的にも間接的にも、医学的アドバイスを与えているわけではありません。 また、医師の承諾無しに病人の治療法としてダイエットを薦めているわけではありません。 健康やダイエットの専門家諸氏は、広く様々な見解を示しているはずです。 診断や処方をすることは私の意図するところではありあせん。 このダイエットBOOKの目的は、健康を追求するという人類共通の目標に向かって、 読者と医師が協力するのに役立つこと、そのために健康の情報を提供することです。

ちょっと待ってください・・・実はまだあるんです。

今回、この本を申し込んでくれた方全員に、以下の特典をプレゼントさせていただきます。

特別プレゼントその1
『お悩み別ダイエットレッスン』

太い腿、つらい便秘、手脚の冷え、たまるストレス・・・
体重を減らすこと以上に気になっているお悩みを、
タイプ別に診断、ズバリ解決します

特別プレゼントその2
『ダイエット自己分析6のセルフチェック』

ダイエットで成功するには、ノウハウよりも先ず
"達成するという強い思い"と"自己分析"なのです。

ここではこの二つを明確にします。最大の敵は自分です。自分を知って対策をうてば過去の自分を越えられます。

特別プレゼントその3
『今できることをやる目標達成の方法』

目標設定って聞くと難しい?そんなことはありません。
ダイエットや健康な体つくりはもちろん、仕事や人間関係が上手くいっている人達が共通して行っている目標設定の方法。その重要なポイントを7つのステップにまとめました。

特別プレゼントその4
『見える化ダイエット術』

自分が何をどれくらい食べているか把握していますか?食べてストレスを解消する方法は心を満たす反面、
肥満と病気につながります。思いっきり食べるにもコツがあります。

特別プレゼントその5
『30日間集中ダイエットレッスンメール』

正しい知識を得てもそれを行動に移さなければ意味はありません。そこで、知識を実行に移すことにスポットを当て、「心とからだを元気にするダイエット」を行動に移すうえでこれだけはやってほしい最低限必要なポイントに絞って解説します。

特別プレゼントその6
『サポートページ』

特典のダウンロードや最新情報はここから手に入ります。
メールマガジンバックナンバー、よくある質問集、卵・砂糖・牛乳を使わないお菓子レシピをダウンロードすることができます。ダイエットBOOK購入者同士の交流掲示板も用意しています。

特別プレゼントその7
『シンプルライフ☆シンプルアイテム』

「シンプルライフとは、欲しいものを我慢するのではなく余計な物をもたないことだ」
本当に必要なものは意外と少なく、値段もお手頃です。
買う物も余分な脂肪を溜めず、ダイエットを決行しましょう。

特別プレゼントその8
『ダイエットコンサルティング』

主要都市(現在は、東京・横浜・名古屋・大阪)にて直接お会いしてお話を伺います。お電話やインターネット電話スカイプもお選びいただけます。

特別プレゼントその9
『後藤さえこ講演会音声ファイル』

後藤さえこは夫・後藤健作とともに全国各地で講演活動を行っています。夫婦ふたりで築いているビジネス、そして夫婦で自己成長と夢の実現のために自己投資した結果、得られた気づきをシェアしています。その講演の一部を音声ファイルでお届けします。

特別プレゼントその10
『ニュースレター・食べながらダイエット通信』

後藤さえこからあなたへ毎月1回程度発信する“お便り”です。弊社(株)エンジェルハートの経営者やスタッフ紹介、お客様とのエピソード、お客様との触れ合いをご紹介します。後藤さえこ、そして(株)エンジェルハートをより身近な存在に感じていただければと思います。

ダイエットは簡単〜1ヶ月で10キロやせる食べるダイエット

●よくあるご質問

Q1、私にもできるダイエットでしょうか?

A1、とても多いご質問です。お伝えしている内容はとても簡単でどなたでもできるものです。
ですが、ノウハウを読んだだけではもちろん何も変わりません。
読んで実際に行動した人はちゃんと結果が出ています。


Q2、14800円は高すぎませんか?

A2、おっしゃるとおりです。本屋さんで売っている本と比べれば、10倍の値段がします。

ダイエットする方法は、世の中にはたくさんあります。
あなたもいろいろなダイエット法に挑戦してきたことと思います。

・家庭用のダイエット機器・・・・・・・・・・・3〜4万円
・ダイエット食品(1ヶ月分)・・・・・・・・・・1〜2万円(年間12〜24万円)
・スポーツクラブの会費(1ヶ月分)・・・・・約1万円(年間12万円)
・ダイエットエステ・・・・・・・・・・・・・・・・・50〜数百万円

このように、ダイエットにかかるお金は安くありません。
しかし、これらに挑戦しても、絶対にやせられるという約束はありません。
ただ大金だけを払って、すぐに元の体型に戻ってしまったというお話は、私もよく聞きます。

それと比べて、

 日常生活をほんの少し工夫するだけで、健康的にやせられるなら…
 二度と太らない体になり、本当にダイエットと無縁になることができるなら…
 自信が持てる、美しいスリムボディが手に入るなら…
 好きな服を着て、いつもオシャレを楽しめるなら…
 ストレスがなく、毎日を楽しむことができるなら…


このダイエットBOOKの値段が14800円というのは、私は高いとは考えていません。

なぜなら、このダイエットBOOKは、
あなたのダイエットの悩みを解消し、望みを叶えることができるからです。


あれこれ手を出して無駄なお金と時間を使うのであれば、
私を信用して今すぐお買い求めになってはいかがでしょうか?

実践してみて、効果がなければ喜んで返金させていただきます。


Q3、今までいろいろなノウハウ本を購入しましたが、私にはできませんでした。
後藤さんのノウハウは大丈夫ですか?


A3、いろいろなノウハウ、方法が世の中にはありますが、その中でご自身に合う方法を見つけるには、いいなと思われたものを一つ一つ試すしか方法はありません。

ですが、私のノウハウはお金をかけず、根性やガマン、無理は一切ないので、
実践された方は楽に減量されています。


Q4、ノウハウを実践しても、まったくやせませんでした。この場合、返金してくれますか?

A4、ノウハウを実践しても結果が出なかった場合、購入後30日以内に返金をお申し出いただければ、全額返金させていただきます。返金された場合でも、上記の特典は無料で差し上げます。

また、ノウハウを実践してもすぐに減量しない方がいます。
そういった方には違うアプローチでサポートし、思うような結果がでるまでアドバイスいたしますのでご安心ください。


Q5、ダイエットBOOKは製本されていますか?

A5、102ページのマニュアルを、専門業者に発注して印刷・製本しています。


ダイエットは簡単〜1ヶ月で10キロやせる食べるダイエット

みなさんにお届けするダイエットBOOKは、多くの方のサポートによって出来上がっています。


Q6、本当に送られてくるのか不安です。商品と引き換えにお金を支払うことは可能ですか?

A6、もちろん可能です。申し込みページにて代金引換をご選択ください。
商品受け取り時、郵便局の方に代金をお支払いください。


Q7、購入したいが、ダイエットBOOKが自宅に送られてくるのは困ります。

A7、パソコンでお読みいただけるPDF形式のダイエットBOOKをメールでお届けします。

お申し込みページにて「配達不要」にチェックを入れていただくか、
ご注文後に下記までメールでご連絡ください。

ダイエットは簡単〜1ヶ月で10キロやせる食べるダイエット

●次の人は購入しないでください

次に一つでも当てはまる人には、私のノウハウは合わない可能性が高いです。
  • 知って満足してしまう人、
  • 実際に行動しない人、
  • 上手くいかないと相手のせいにする気質の人、
  • やせる目的がハッキリしない人、
  • 家族を大事にしない人、

ダイエットは簡単〜1ヶ月で10キロやせる食べるダイエット

食べながらダイエットする会が推奨する方法を実践された方から多くの感想をいただきました。
今までに寄せられた、驚き!喜び♪の声が詰まったメールを掲載しています。

「目から鱗です。自分の体の維持に人一倍気をつけてきたのに・・」

英語界の若手新進インフォプレナー 中西智裕様(写真左)から推薦文をいただきました。 ダイエットは簡単〜1ヶ月で10キロやせる食べるダイエット 
ダイエットは簡単〜1ヶ月で10キロやせる食べるダイエットこの本で中西さんが紹介されています。
こんにちは。改めて、今回の商材を読ませて頂きました。
「驚きの連続」
仮にも、僕は18歳でサッカー愛知県選抜、某ユース代表選手として20歳まで活躍、その後は、英語の留学先であったニュージーランドでカンタベリー代表選手として選出されるなど、 いち運動選手として、自身の体の維持には人一倍気をつけて気をつけてきたつもりです。 それでも、自分が思っていたことが間違っていたり、体の臓器の仕組みなどが改めて勉強になりました。 この情報が少しでも多くの人の手にに渡って いつでも健康体で幸せなライフスタイルを送る。 実践した人の嬉しそうな顔が目に浮かびます。 自身の実体験にもとづく、力強い商材!!迷うようであれば購入した方が良い!!本当にそう思います。

中西智裕さんの情報
<E−BOOK>
「1日たったの150円で世界最高峰の英語環境が手に入る方法」
「英語×留学 最強ラーニング講座!!」
<メールマガジン>
サクット1分!英語6000倍速!
大学発!!英語の王道・音読のススメ

「後藤さんの特典はとってもおいしい」

ダイエットは簡単〜1ヶ月で10キロやせる食べるダイエット
パーソナルダイエットトレーナー 齋藤タカシ 様から推薦文をいただきました。

こんにちは。パーソナルダイエットトレーナーの齋藤タカシです。
私は後藤さんと同じように、ダイエットで悩まれている方のために活動しています。信念をもってこの仕事をしています。ですので、この文章も、今買おうかどうか悩まれているあなたのために真剣に書かせて頂きます。
いきなりですが、この商材の一番価値のあるポイントをお教えします。
それは、「ダイエットコンサルティング」です。忘れてしまった方はもう一度見直してみて下さい。「無料コンサルティングします」と書いてあります。
あなたはこの「無料コンサルティング」にどれだけの価値があるかご存知ですか?
本来ならばどんなに安く見積もっても14800円は超えるはずです。
少なくとも私だったらそれ以上頂きます。
でも後藤さんはそれを特典として無料でやられているわけです。
なぜか? 答えは簡単です。
商材を買って下さったあなたに、本当にやせてもらいたい、さらには幸せになってもらいたい、と心から思われているからです。そのために、後藤さんはダイエットのみならず、健康的なライフスタイルやそのための心のあり方までも教えて下さいます。
ただし、それを教えるためにはまずは自分自身が勉強しなければいけないのです。
以前後藤さんから聞いた話では、これまで、勉強するために自己投資されてきた金額は数百万単位だそうです。数十万ではなく数百万です。だからこそ、あなたのためにすばらしいサービスが提供できるわけです。これはチャンスですよ。
後藤さんがこれまで多大な時間とお金と労力をかけて学ばれてきたことの重要な部分だけを、あなたはたった1万数千円で手に入れることができるわけですから。
ここまで聞いて、この14800円の商材を高いと判断するか安いと判断するかはあなた次第ですが、絶対に損をすることはない、とだけ言って私からの手紙とさせて頂きます。
最後に、あなたが一歩足を踏み出され、理想のカラダを手に入れられることを心からお祈り申し上げます。

斎藤さんの情報
<ホームページ>
ココロ・ダイエット
<メールマガジン>
『3ヶ月ダイエット講座!心とカラダを変える技術』
<無料レポート>
『食事制限と運動だけのダイエットはもうやめませんか?』

「独身時代に知っていたら人生変わったかも」

ダイエットは簡単〜1ヶ月で10キロやせる食べるダイエット
綺麗ママ研究所 近藤 恵子 様から推薦文をいただきました。

こんにちは。
【綺麗ママ研究所】のコンドウケイコと申します。
後藤さんのダイエットBOOKを拝見させていただきました。
私は今まで、多種多様なダイエットに関しての情報や、書籍を読みましたが、 抽象的なダイエット論や、間違っている情報が多かったため 私自身、迷うところがありました。
そんななか出会ったのが、後藤さんのダイエットBOOKでした。 読んだときは、私の考え方(健康第一の産後ダイエット法)と似ていたことと、 正しい情報が網羅されていることに感動&感激しました。ちなみに、今読んでいても、感動します(笑)
ダイエットBOOKには、ダイエットに関しての、実践する際の具体的な方法と なぜ、その方法で成功するのかを明確な説明があるので 納得しながら、ダイエットすることができます。集中力を高めるこのすばらしい方法は、色んな本を読みましたが このダイエットBOOKしか書いていません。欲を言えば、独身時代に、後藤さんのダイエットBOOKに出会えていたらなと思うこともありますが(笑)
『出会ったときが、出会うタイミング』だと私は思っているので 後悔はしていません!
これからも、綺麗に健康的に痩せるこのダイエット法を 世に広めていってくださいね。
お互い頑張りましょうね!

コンドウさんの情報
<ホームページ>
産後ダイエットに成功する方法
<ブログ>
ダイエットしないダイエット
私が痩せた秘密をお教えします!

「ボクの便秘が解消しました」

ダイエット成功サポート倶楽部 角田浩司 様から推薦文をいただきました。

僕のちょっとした悩み・・・実は、便秘するんです。毎日野菜バリバリ食べてるのに〜(^^;
いつもいいといわれるものは食べてみるんですけど一向に症状は改善されず・・・。
そんなとき偶然これを知って○○をたんまり食べてみた・・・本当に出たんです!
それから毎日順調。以後、普段は朝食抜きなんですけど、ちょっと何か食べたいなってときは、迷わず○○を食べるようになりました。しかもたんまりと(笑)
このダイエットBOOKを読み進めると・・・《なるほど〜》これまで感じてきた数々の謎が解けていくと思います。 間違った知識、思い込み・・・ホント怖いですね。便秘と野菜の関係についても、まさにそれでした。これまでいいと思って食べてた○○が、実はさらに症状を悪化させていたなんて・・・僕はメルマガつながりで、いろんな方のダイエット方法に触れてきていますが、その中でもこの○○は@大変手軽で Aしかも継続できる まさに苦労知らずのダイエット法だと思います。僕みたいな面倒くさがりやさんにはもってこいですね。 メールサポートもしっかりしていますし、後藤さんのお人柄をよく知ってる僕としては・・・ みなさんにお薦めしない理由が見つかりません!

角田さんの情報
<ホームページ>
ダイエット成功サポート倶楽部
〜体脂肪を減らして、基礎代謝を上げる〜
<メールマガジン>
ダイエット成功者に突撃!基礎代謝もあがりまくり

ダイエットは簡単〜1ヶ月で10キロやせる食べるダイエット

●最後に、後藤さえこから一言

ここまで読んでくださってありがとうございます。

ダイエットBOOKを2005年に発売開始して、600名以上の方にお買い上げ頂きました。
多くの方から、感謝の手紙やメールを毎日のように頂き、非常に充実した日を過ごしています。

普通のOL・派遣社員だった私が、どうやって変わったのか、ちょっとだけお話しします。


当時の私をイメージしていただくためにあえて書きます。

・デブを認める162p、63キロ。下半身はもちろん、顔は垂れるほどのぜい肉
・心を満たすために、食べることに走る
・体重増加
・実年齢には見えず老けて見える
・お腹が出ていて太ももはパンパン。パンツスタイルが決まらない
・肌荒れで顔には吹き出物
・食べることが生きがい。夕食後はチョコレートとクッキーでお腹いっぱいにする
・健康番組・健康雑誌の特集ノウハウを片っ端から実行。どれも続かない
・やせるサプリメントを購入して飲み始めるが、下痢がとまらず仕事を早退
・残業から帰宅して食事は夜9時。朝は起きられない毎日
・元気がない、体力がない
・お通じもスッキリしない
・プチ欝、いつでもネガティブ思考

などなど、自分を嫌いになる材料ばかりたくさんありました。こんなに書き出してみると当時は大変だったなぁ、と思い返してしまいます。

振り返ると当時の自分はとても寂しい生活をしていました。いい会社に入っても、毎月十分なお給料をもらっても、大切にしてくれるパートナーがいてもちっとも幸せではありませんでした。



そんな私にある事件が起きました。


2004年7月、旦那さんが大学時代の友人と再会し、私に紹介してくれました。その彼との出会いによって、私の健康に対する考え方が180度変わったのです。今では有名になった朝食フルーツに関すること、食べ合わせに関すること、当時の私には非常識な話を次々と教えてくれました。

この出会いが私の人生を大きく変えることになったのです。


この文書を読んでくださっている方にも、同じようなことが起こるはずです。
人間の出会いは必然です。ベストなタイミングで、今の自分に必要な人物が現れます。


私との出会いが、みなさんの健康状態、そして人生を変えるきっかけになればいいと思います。


最後にもう一度お伝えしますが、
私のダイエットBOOKを手にして頂くのにリスクはありません。

それぐらい私には、あなたを健康にする自信があります。
一度きりの人生、素晴らしいものにするために、今すぐ行動してみてはいかがでしょうか?


ここまで読んでくださってありがとうございました。

ダイエットは簡単〜1ヶ月で10キロやせる食べるダイエット

ダイエットは簡単〜1ヶ月で10キロやせる食べるダイエット

電話注文はこちら(代引きのみ)
注文前のよくある質問

特定商取引法に関する記述プライバシーポリシーお問い合わせ

Copyright c 2006-2014 食べながらダイエットする会 All right reserved.